■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです
こんばんは くれはですにっこり

大変ご無沙汰しています。

色々ありすぎて・・・・・うぅ
でも 生きてますしゃきん!

フレグラント アプリコット

このお花は 狭いうちに咲いている フレグラント アプリコット と言う 四季咲きの香りの素敵な薔薇です。
折角咲いたのに 雨ばかりで 素敵な香りも薄らいでいます。

もうちょっと落ち着いたら また 書きますね。

くれはを 忘れないでね・・・絵文字名を入力してください

ps
えびさんは ☆ったり 生まれたり・・・・・焦る3

 どうなんでしょう汗


テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

いろいろ | 22:40:00 | Trackback(0) | Comments(22)
家庭訪問しちゃいました (o^-')b
こんばんは くれはですにっこり

急に強い雨が降ってきましたウルウル
明日は 雨ですね・・・きっと・・・98666

雨が降るとお仕事にならない人達 ゆっくり休んでください。
そして 次の日は 2日分頑張って・・・・・あせり

ところで・・・
昨日の休日 また ママはくれはを措いてお出かけしました怒
それも 朝から おばあちゃままで連れて・・・泣く

薔薇を求めて・・・・・エヘ

で おばあちゃまを返品してそのまま また・・・絵文字名を入力してください
2件目は みなさん御存知の ぷろび~の花 レ〇ママさんのお家・・・絵文字名を入力してください

こんな素敵な歓迎を受けて・・・・・
リカちゃん



こんな素敵は お花がいっぱいのおうち・・・・・
ビオラ


花 1


バラ

レ〇ちゃん達には逢えませんでしたが

そして えびさんにも・・・・・
えびさん


素敵なえびさんが いっぱいでしたv

あっ・・・そうそう
一人では行ってません。

薔薇を餌に 先日から うちの近所でお写真を撮っていらっしゃった お髭の天使様を 釣り上げて
レ〇ママさんの家の ピンポンを 鳴らしたら
水槽の前に 〇之介さんがいらっしゃって・・・

レ〇ママさんの 手作りピザを頂きながら

エビのお勉強?????と
カメラのお勉強?????を・・・・・
両方とも よく分かりませんでしたが
楽しかった・・・・・絵文字名を入力してください

桃の香りのお茶に ピザ・・・・・ 記憶はそれだけ・・・・・
だって 言っている意味が・・・・・adw

帰りは 久々の 電車で 遠足気分を楽しみましたにっこり

田舎者の ママには 駅ビルは 誘惑だらけでした 汗








テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

えび | 00:55:35 | Trackback(0) | Comments(14)
あら~~~~~(o^-')b
こんばんは くれはですにっこり

やりました~~~~~ファイト

やってくれました~~~~~ピース

半年振りに~~~~~ウルウル

ウェ~~~~~ン~~~~~嬉し泣き

とうとう

とうとう 生まれました涙顔

器量なんて どうでも良いですしゃきん!

お願い 元気に育って絵文字名を入力してください



続きを読む >>

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

えび | 00:07:20 | Trackback(0) | Comments(16)
使い方が 分かりませんが・・・・・
こんばんは くれはですにっこり

今日は 暑かった~~~~~焦る3

だから お昼寝が・・・寝苦し~~~ 泣き顔
ゼイタクデス ・・・・・汗
ゴメンナサイ涙顔

ここにも 暑そうな お方が・・・・・

にゃんこ 10

おばあちゃまが デイケアーで通ってる施設の ソラン君です。
これでも まだ4ヶ月・・・・・汗


ママが ソラン君おいで・・・・・の一言で
飛びつかれ ぶっ飛ばされていたようですうんうん
恐るべし ソラン君・・・・・グー
ソラン2


ぼく 知らないよ~~~~~グッ だって・・・・・

あっ そうそう・・・・・





続きを読む >>

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

お写真 | 23:59:39 | Trackback(0) | Comments(20)
実況中継 第二弾 くれはがメダカに・・・・・
さっき ママがお部屋を離れている間に
なんだか 良い香り・・・・・・・・・にや

エビのような・・・・・
かにのような・・・・・

探すと EXILEのCDの下に 袋に入っているオレンジ色のお粉が・・・・・絵文字名を入力してください
頂きました・・・・・親子三人で・・・・・onpu

ママが 帰って来て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください
くれは達が居な~~~~~い~~~~~コノヤロー
ブチメダカが3匹・・・・・怒

お医者さんには連れて行かないと ブツブツ言いながら お片付けしています汗

今の所 お腹も痛くないし
お腹いっぱいで 眠いです・・・・・月と猫

早く片付けて欲しいにゃ~~~~~v



テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

いろいろ | 21:44:54 | Trackback(0) | Comments(12)
今日は 眠れるのかな・・・・・(m´Д`)m
こんばんは くれはですにっこり
って 一応 普通のご挨拶しておきますが
お部屋の中が・・・・・ウルウル
とんでもないです絵文字名を入力してください
ベッドの上まで いろいろなものが・・・・・絵文字名を入力してください

とっても 新しいカメラの1枚目のお写真には出来ません。
落ち着いたら また 書きます・・・・・涙

落ち着くのかな泣き顔


テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

ぐち | 19:40:53 | Trackback(0) | Comments(4)
えっ・・・・・・・・えっ~~~~~~~~~~!
こんばんは、くれはですにっこり

くれはです1

えっ
えっ・・・・・・・違うって

くれはです2

こんばんは、くれはです



続きを読む >>

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

いろいろ | 23:20:17 | Trackback(0) | Comments(16)
もしかして~もしかして~
こんばんは くれはです にっこり

あの~ 泣く

やっぱり~ むかつく

ママったら~ あせり

やっちゃったかもしれません コノヤロー


やるとは 思っていましたが・・・ 悩む

でも
まだ 証拠はつかんでいません どんより

くれは???

くれは あきれちゃって こんなになっちゃった98666


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

いろいろ | 00:24:52 | Trackback(0) | Comments(21)
