■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今度こそ 祭りだ~~~~~♪(^-^)♪
こんばんは くれはですにっこり

慣れない事を やっちゃぁいけませんね。
時間があったので 大まかをケイタイで下書きして・・・って思っていたのに
あんな 訳の分からないUPの仕方して 慌てましたが
疲れきって寝ちゃって 朝から気になっちゃって・・・
でも どうにもならなくって・・・
本当に ごめんなさい 泣く

書きたかったのは
-------------------------------------

昨日から すぐ側の河原で お祭りが始まりました。

28日 鯉のぼりをあげて
鯉のぼり



河原が こんなに賑やかになりましたonpuonpu1onpu
がんばれ~


こんな 可愛い子達も いっぱ~い絵文字名を入力してください
キャワイイシ


こんな子も 踊っていました拍手 パチパチ
今日のスター


見ているだけで くたくたになり
ママもこんな感じです
今日のわんこ 1


そんなこんなで
夕日

日が暮れて

S.C.相模原 第二戦
2007年度神奈川県社会人1部2位の強豪とのテストマッチ
4-1で 見事勝利ファイト

あ~ 1日思いっきり楽しみました笑顔


えびさんは 何もなかったかのように
ゆったりしていました。
あんみつ姫

モデルさんは あんみつ姫です。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

いろいろ | 23:41:05 | Trackback(0) | Comments(6)
ごめんなさい
すみません ケイタイで書いていたら
途中で公開しちゃって
それも後でお写真を載せようと時間を 1日取り合えず延ばしていたら
やっちゃいました ごめんなさい泣く
なれないことは やっちゃ駄目ですね。



いろいろ | 08:05:25 | Trackback(0) | Comments(4)
めっ・・・・・・・(`・ω・´)
こんばんは~ くれはです。
SC相模原 初めての練習試合勝ちましたファイトピース
やった~~~~~に

って喜んでいたら家で絵文字名を入力してください
タイガー

えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・adw
芽?
どちら様~~~あせり
って お写真にしてみると 似た大きな子が後ろの方にふんぞり返ってるし涙
よく見ると 赤ちゃん水草2本も出てるし・・・「カ「オ「オ「ッ「ッ「ッ「ッ「ッ「オ
ん~~~ん 1本はポルンさんがリセットしたら送り付けるにしても・・・いししし・・・・・まぁ考えないようにしよ~

明日はSC相模の練習試合 2戦めがあるし
ここで パワー使っちゃったら明日応援できないし 
意味よくわかんないけど 明日の為に早く寝よ~~~

あっ えびさん  ポパ~イです・・・?(タブン 元気って言う意味だと思う)

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

水草 | 01:00:57 | Trackback(0) | Comments(6)
誤解させちゃった m(--)m
こんばんは くれはですにっこり

昨日は誤解させちゃうような書き方しちゃってごめんなさい。泣く
ママがこんな人達と サッカーしたら 救急車騒ぎになっちゃいます汗

だって 練習していた人達って Jリーグ入りを目指している人達なんですよ。

くれはもママもサッカーのこと全然分からないんですが
元日本代表でJリーグ選手だった望月重良さんって言う方が 代表をなさっている 
出来立てほやほやのチームなんです。
選手の中には 水野和樹さん 坂井洋平さん 鈴木健太さんて言う方達もいらしました。

昨日は 望月さんも来て 熱心に指導していました。

           SC相模原

こんなのを沢山持って・・・
んっ・・・adw
これは 地元相模原の・・・
この間から ママが言っていたんですが サッカーチームですね・・・
サポーター募集のチラシが出来たみたいです。
サッカーを知らないくせに 
何かをやろうと一生懸命な人を見ると ついついつられてしまうようです泣く
自分はぼろぼろでリハビリに通っているくせに

望月さん

この本の 189ページに書いている知人
て 書かれている方が ママのお仕事のお客様で 発起人です。
で ママもお手伝い・・・
サポーター登録まで ちゃっかりしちゃって
お兄ちゃんもサッカーが好きなので 登録しましたが
お兄ちゃんは ママを見て ふ~~~って どういうことなんでしょう???
で 昨日 練習を見に行って 応援してきただけですにっこり
若いお兄さん達のパワーを盗ってこなくって良かった98666

特別何かをやった訳でもないのに 疲れて帰ってきました。


折角立ち上げたチーム 頑張って欲しいですファイト

そして えびさんも 頑張って欲しいです汗



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

いろいろ | 23:53:34 | Trackback(0) | Comments(6)
もう駄目~~~(m´Д`)m
こんばんは くれはです。
もう時期5月を想わせる日中
でも 夜は寒かったですウルウル

続きを読む >>

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

いろいろ | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(10)
欲しくな~~~る~~~( ̄ー+ ̄)
こんばんは くれはですにっこり

私事(くれはママ)ですが 
一緒にお仕事をしている水道屋さんから 
飼ってる猫ちゃん くれはちゃんって言うの・・・?って 急に言われました絵文字名を入力してください

どうして~~~あせりって おそるおそる聞いてみると
見つけたよ~~~ ブログ98666
きゃ~~~焦る3
やめて~~~みないで~~~ はずかし~~~絵文字名を入力してくださいって 見られたからには 
水道屋さん 一言ぐらいコメント書いていってくださいねにっこりわくわく
そして えび仲間になりましょうグー

可愛いですよ (o^-')b
今日のエビ 4

ご飯をあげると こんなだったり
今日のエビ 3

こんなでね

浮き草にこんな風につかまってたり
今日のエビ 1


恋の季節には
今日のエビ 1-1

こんな風に舞ったり
あっ 水道屋さんはいつも舞いっぱなしでしたね98666

今日のエビ 2

こんな風に 泳いだりするんですよonpu

って ボケボケでごめんなさい。
知ってる人が見てるって思うだけで 恥ずかしいし・・・舞い上がりっぱなしです汗

こんな可愛いえびさんを 貴方はだんだん欲しくなる~~~~~にや
そして ママは 手ぶれ補正レンズが 欲しくなってる~~~~~泣く

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

えび | 00:55:39 | Trackback(0) | Comments(16)
う~~~ん 手が震える・・・
こんばんは くれはです。
折角の春なのに 雨ばかりですよねウルウル
天気予報で午後からお天気が回復するって言っていたので
ママが久しぶりに お出かけしました

先日 かっちゃんさんが かたくりの里に行った様なので
行ってみようかな・・・と思ったら 近所の方からの情報で ちょっと遅いかも・・・ってうそ
で 急遽 町田の牡丹園に・・・

ママもお写真のお勉強をしないとって
いそいそと出かけちゃいました泣

まだ牡丹は 少し早かったようですが
こんな 素敵なお花が・・・・・にっこり
牡丹 1


牡丹 2


白い藤が咲いていました。
白い藤


そして すずらんも
オランダすずらん


何?


このお花 北海道に居た頃庭に咲いていました。
鯛釣り草って言うんですね。
鯛釣り草


小道


帰って来てお写真をいっぱい見せてくれましたが
殆んどピンボケ98666

う~~~ん 上手く撮れないね~泣く
お年のせいか 手が震えちゃって・・・・・絵文字名を入力してください
って くれはに何かをうったえています・・・えっ駄目よ怒うちは貧乏なんだから・・・
息止めて撮りなさい・・・むかつく
しばらく 監視が必要ですね。
無駄使いの虫が心配です。あせり

えびさん 元気です。
めだかさんお外に引越ししました。
なぜか 7匹になってました汗ゴメン

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

お写真 | 00:31:34 | Trackback(0) | Comments(12)
親子
こんばんは くれはです

今日は1日雨が降っていたので くれは達殆んど寝ていました。
くれは

ママがしつこくって・・・・・ 
寝顔を写さないで・・・恥ずかしいから・・・・・v

そして 子供達
子供達

奥が ティオラ
手前が ラティールです。
こんなに仲が良いのに
おなかが空くと凄いバトルです。
兄弟喧嘩って 猫にもあるんですね。

ご飯を食べるとすぐにこんな感じですにっこり


この間の日曜日 60水槽にパイロットえびさん5匹御入居しました。
みんな元気です笑顔

にゃんこ | 23:30:10 | Trackback(0) | Comments(2)
お~~~
こんばんは くれはです。
お久しぶりですv
ママが忙しいみたいで なかなか更新出来なかったのですが
とうとう ティオラが ママを動かしました絵文字名を入力してください
メールのチェックしようと ママがPCのスイッチ入れて 用があって1Fに行ってる間に
ティオちゃんがPCを・・・・・えっ
怒だめっ・・・・・・・・・って くれは言ったのに・・・
言うこと聞かない娘なんです・・・泣き顔
キーボードの上を・・・・・焦る3
あ~~~~~だめ~~~そこ踏んじゃ~~~~怒って 言ったのに~~~~~
で ta で更新・・・・・
ティオラの 初ブログですウルウル
意味わかんないけど 許してやってくださいハート
きっと 皆さんのコメントが欲しかったんです・・・タブン・・・汗

でも ぼろ雑巾のようになっているママは 限界みたいです、螯rヲW、J、O
だから お詫びだけ・・・・・

今日のトニー

今日のめだか

今日のあんみつ姫


みんな 元気ですにっこり




テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

いろいろ | 22:07:39 | Trackback(0) | Comments(18)
ta


えび | 21:18:50 | Trackback(0) | Comments(6)
そっか~~~(o^-')b
こんばんは くれはです
今日 くれはの住んでいる所は
春の嵐・・・ 凄い雨と風でさぶがった~~~びくり

そんな日は会社で事務仕事・・・あ~~~つまんな~い~絵文字名を入力してくださいって いやいやお仕事していたら 
携帯がonpu1onpu
んっ だれ・・・って出から 先日めだかを買ったお店の方からでした。


 ・・・その後 めだかは元気にしていますか?

黒猫
 う~~~ん
 尻尾が細くなっちゃってる子が 何匹か居て・・・


 どの位の大きさの入れ物に入れてます?

黒猫
 はい 18cmくらいの水槽に・・・
今日のエビ 1




  狭すぎです・・・・・98666


絵文字名を入力してくださいどうしよう焦る3

そんなお話があったようで
会社の帰りにお友達にその事を話したら
この間リセットした水槽今何か入ってるの・・・
笑顔って・・・

えっそっか・・・って
帰ってから またお水いじり・・・
今日のニャンコ 1

なみちゃんも 呆れ顔・・・

っで・・・お引越ししました・・・
今日のエビ 3

急に広くなったから 最初溺れてるみたいでしたあせり

もう少し暖かくなるまで ここに居てねにっこり

今日のニャンコ 2

っで 今日もなみちゃん待ちきれず 寝てしまいました。

そして えびさんは 
今日のエビ 1-1

戦っていました。



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

水槽いろいろ | 00:45:28 | Trackback(0) | Comments(12)
なんとなく・・・・・
こんばんは くれはです
今日は 暖かな1日でしたね。

午前中 ぼ~~~~~っと くれはと居たママ
もしかして・・・・って 急に言い出したんです。

なにやら ぶつぶつと 独り言を言っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
この間 水槽の水替えをした時に
シュリンプバクターをちょっとづつえびさんの水槽に入れた時
ついでに めだかさんの水槽にも ほんのちょっと入れた次の朝に めだかさんが・・・・・
小さなめだかさんだったので もしかしたら消化不良で・・・・・泣き顔
ぶつぶつぶつ・・・・・

って くれはを抱っこしていても 気持ちは えびさんとめだかさんなのね・・・ウルウル

う~~~~~ん
くれは 大人だから 我慢しなくっちゃコノヤロー

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

本当に 独り言・・・ | 23:31:52 | Trackback(0) | Comments(16)
新しいお食事は・・・
こんばんは くれはです

新しいご飯が気になっている方もいらっしゃるようなので
上手には書けませんが くれはなりに感じた所を ちょっとだけ・・・

どんな感じかと言うと

かね〇い 海老名店で買ったんですが
人気が1番を争う 両商品だそうです。

シュリンプ一番は
 タブレットタイプで 凄く硬くって すぐに沈んだのですが
 少しふやけてから 寄ってきました。
 今日のエビ 3


日の丸弁当は
 見た感じ ほうれん草を重ねて 乾燥させていく途中に カットしたような感じです。
 中には 沈みにくい物もありました。
 少しやわらかいのか えびさんがすぐに寄ってきました。

でも・・・・・
 ママの愛情たっぷりのほうれん草が やっぱり一番かな・・・
今日のエビ 1-1


ps
今日のエビ 2

 1匹仲間が減ってしまっためだかさんも 元気です。

えび | 01:17:18 | Trackback(0) | Comments(16)
悲しい・・・
う~~~~~絵文字名を入力してください
今朝 クリアブルーが 1匹☆に・・・・・


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

めだか | 17:40:59 | Trackback(0) | Comments(0)
変化は???
こんばんは くれはです
今日は とってもお天気が良くって
春~~~って 喜んでいたら
凄い風で 思いっきり寒いです泣き顔
でも 水槽の中は 何も変りありません汗

今日のエビ 3

水槽は おもいlっきり汚いですが
減らなくなりました。

そして めだかさんは・・・

続きを読む >>

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

めだか | 18:50:00 | Trackback(0) | Comments(12)
はじめまして・・・ (o^-')b
こんばんは くれはです
この間の土曜日に 新しいお友達が来ました。

だれ~

だれ~~~adw
って 
めだかちゃんです。にっこり
めだか

え~~~っと
この子は クリアブルーとか言う種類だったかな

めだかちゃん 2

で 確か この子は スノーホワイトメタルとか言った気が・・・汗

よく分かりませんが めだかさんなのは 確かです キッパリ
そして めだかさんにも 選別落ちって言うのがあるようです。
勿論 それを買ったのですが (*´д`*) ハハハ

器量は悪くても 可愛いです v


めだかちゃん 3


まだ 小さくって 凄く可愛いです。
えさをあげると 水面近くで大騒ぎしています。
このえさも一緒に買ったのですが
凄い人気です。
だって うちのティオラまで 大騒ぎで ちょ~だ~いって・・・
ティオラ めだかだったのかな

けっして えびさんが 増えないから飼ったのではありませんあせり
可愛いから・・・・・、螯rヲW、J、Oです。ホントウデス

勿論 えびさん 居ます汗
新種の 増えない種類ですが・・・ウルウル

今日のエビ 2










テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

めだか | 01:23:43 | Trackback(0) | Comments(10)
