■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お花見しましょ~♪(^-^)♪
こんばんは~ くれはです

3月・・・・・期末・・・・・あせり
忙しさ真っ盛りなのに 桜も真っ盛り・・・桜 桜 桜

今年は桜が咲くのが早いから お花見の計画を立てていた人達も大慌てですよね。

だから うちのママのへたくそなお写真ですが 一緒に桜を楽しんじゃいましょにっこり
桜1

桜2

桜3

桜5

桜6

桜7

桜8

桜9

桜10


そして おまけに
桜4

このお花も桜なのかな ちょっと違って これはこれで綺麗でした桜
ここ 去年のオフ会でBBQをした所です。
お写真を撮っている最中 てきやのお兄さん達が いろいろ話しかけてきて 
なかなかにぎやかになっちゃったそうです。
でも 焼きそばはくれなかったんですって

ここも 明日からにぎやかなんだろうな
ママは明日もお仕事なんだって・・・怒



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

お写真 | 23:59:10 | Trackback(0) | Comments(18)
頭の中は・・・
こんばんは くれはです。
なんだか暖かくなってくると ママの頭の中が こんな感じに・・・えーん
リシア

ママ 大丈夫・・・汗

この水草 確か ドワーフリシア だったかな・・・
アクアフォーチュンさんで 去年の秋に売り物ではないのを 
綺麗だな~って 無理やり譲っていただいたんですが
失敗して なくしたと思っていたら シャワーパイプにかけらが着いていた様で
最近急に育ち始めたんです絵文字名を入力してください

えびさんが どうも調子よくないんで こんなのを見ながら
横目でそ~っとえびさんを観察しています。

うちのえびさんはいつになったら 春を迎えるんだろう・・・涙

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

水草 | 00:22:39 | Trackback(0) | Comments(4)
浮気・・・
こんばんは くれはです

今日 ママがお仕事から帰って来て
ただいま~って抱っこしてくれたら
っん・・・ 何・・・いらいら
いつものママと違う・・・♂の匂い・・・

じ~っと ママの目お見ていたら
く~ちゃん お土産があるんだ・・・ 
ほら来たよく言う旦那の浮気・・・ミタイナ~
く~ちゃんが幸せになれるように・・・って 貰ったの・・・にっこり
って 誰からだい絵文字名を入力してください

続きを読む >>

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

えび | 23:05:16 | Trackback(0) | Comments(4)
くれはダケ・・・じゃなくって・・・
こんばんは くれはですにっこり

ママの首 もっと動かなくなりました。
ロボットみたいです苦笑

そして
今日凄い事実が発覚しました。
携帯の調子が悪く ドコモショップに行って
携帯を取り替えてもらったついでに
オサイフケイタイに興味を持っていたママ
申し込みをして キャッシュカードがあれば手続きが早いですよ・・・って言われ
持ってます・・・って お財布を捜したら
がび~んあれ・・・入ってない・・・
どこを探してもない・・・
いつからないんだろう・・・って
ドコモショップのお姉さん 凄く心配してくれました。
結局 なくって 銀行に電話をして 残高を聞いたら無事でした。

みなさん キャッシュカードちゃんとありますか?

60水槽は リセット3日目
匂いは 相変わらず ソイル臭いです。
お水の色は・・・綺麗になってるにっこり
最近見かけないぐらい 透明です。
クリプト溶け出しました汗





テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

いろいろ | 23:53:20 | Trackback(0) | Comments(2)
つづき・・・
こんばんは くれはです
1ヶ月以上前から ママの首が回りませんにっこり
けっして 借金のせいではありません。
あまりの辛さに とうとうお医者さんに行って来たみたいです。
結果は お疲れモード全開・・・って所みたいです。
怖い病気でなくて良かったと 気分を変えて
さくらんぼ

うちのさくらんぼの木です。
満開です。蜂や鳥が遊びに来てくれています。

と言う事で お約束どおり

昨日の続きを書くって 言ってたし 頑張って続きを・・・

去年5月にリセットした60水槽なんですが どうも調子が悪くって
最近 減らなくはなって来たのですが
お水が 白っぽく感じるんです・・・
水換えするといまだに 黄色っぽいし・・・
なんだか 気分がよくなくって・・・
で リ~セ~ット~~~
ママ また リセット前 途中 直後のお写真撮ってません汗
だって・・・いっぱいいっぱいなんです~苦笑

使ったソイルは 昨日書いたソイルです。

まず プロジェクトソイル・プレミアムって言う新しいソイルを下に敷いて
 (茶色いので奥の方に・・・)
そして アマゾニアパウダーです。
フィルターは エーハイムの500です。

ちょっと スーパージェット君には休んで頂くことにしました。

底面フィルターで・・・って言われたのですが 悩んだ結果底面にはしませんでした。
理由はなくって なんとなくですが・・・

今度こそ 赤ちゃんいっぱいの水槽になって欲しいな・・・にっこり

さぁ~ どうなるんでしょうにっこりドキドキ

あっ そうそう 大分前に生まれた タブン天君の子だと思う子が こんなに大きくなりました。
今日のエビ 1


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

水槽いろいろ | 23:20:08 | Trackback(0) | Comments(13)
ポッチっとした翌日は内職・・・(汗
こんばんは くれはですにっこり

暖かい1日でしたね。
こんな日におこたで寝ていると 息苦しくなり めまいが・・・汗ってことで 
今日はなにやら忙しそうなママのお手伝を・・・・・
その元はと言えば 金曜日に ポチッとしたことから始まったんです。
そのせいで 土曜日の夜 大きなダンボールが着き ママは 
こんなに~

こんな内職をしていました。

あめ玉みたいな形になっていたこれをまず片付けなくっちゃ・・・汗
土曜日は それで終了

あめ玉が片付くと 中には
アマゾニアパウダー

こんなのと 
新発売の
プロジェクトソイル・プレミアム

こんなのが入っていました。
で 今日は・・・この2袋と格闘していたママをお手伝い・・・しようと思ったら 迷惑がられましたにっこり
ショックだったので 続きは 明日・・・



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

水槽いろいろ | 23:59:17 | Trackback(0) | Comments(6)
春が来た~~~
こんばんは くれはママです

このタイトル えびさんの事なら良いんですが・・・汗

昨日 お仕事中に公園を通りかかったら
さくら

こんなに綺麗な桜が咲いていました。
上手に撮れなかったのですが
あんまりにも綺麗だったので 皆さんにもおすそ分け・・・にっこり

花粉症がつらい時期ですが 鼻水たらしながら 頑張りましょう絵文字名を入力してください

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

いろいろ | 00:10:31 | Trackback(0) | Comments(10)
どうしてですか~
こんばんは くれはです。

この間 公園に行ってきました。
そこで お友達が出来ました。
武蔵君・・・は こんなに大きくないし
ウインちゃんみたいに クルクル毛じゃないし
ももちゃんより体格が良いし・・・
1歳で体重が47kgって聞きましたが 名前聞くの忘れちゃいました汗
でも 大きくて優しそうで う~ん 可愛かったです。
わんちゃん


ところで くれは少し困っています汗
だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のエビ 6

ばか殿あんみつ姫だって


今日のエビ 7

この子だって


今日のエビ 8
]
[この子も


もうちょっと

こんな だったのに・・・・・・・・・・・・・・
赤ちゃんがどこにも居ません・・・あうう・・・
どうしてなんでしょう


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

えび | 00:19:38 | Trackback(0) | Comments(18)
涙・・・さぎにあっちゃいました。
こんばんは くれはです。
大変ご無沙汰しています。
なんだか ママのお仕事が忙しくって バタバタしちゃってます。

今日のニャンコ 1


そんな中 お仕事中のママが 会社に帰ると
頭の上で大きな影が・・・えっ
後ろから ママを追い越して 会社の屋根の上に・・・
詐欺?


お~~~~ 詐欺・・・じゃなくて鷺 デカ~
野鳥のお写真撮らなくっちゃ・・・
って 慌てて車に戻ってカメラを・・・
慌てちゃって ピントが合いません・・・手も震えちゃいます・・・
そんなことをしているうちに
ばいば~い

へたくそ~って言われた気がして 冷たい目でママを見て 飛んで行っちゃたそうです。えーん

気がつくと 社長があきれた目で見ていたそうです。汗
笑って誤魔化すしかなかったって・・・


水槽の中は
今日のエビ 5

えびさんもラムズちゃんも髭苔四苦八苦も元気です。



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

いろいろ | 23:28:00 | Trackback(0) | Comments(18)
