■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
て・・・て・・・天君たら~
こんばんは くれはです。

30水槽の左でベビーちゃん達が誕生しだし
右(天君ち)は・・・? って 覗いてみたら
20071031234119.jpg

はい 天君 元気です
うん・・・うん・・・
で よ~く観ると
あら~
もしかして・・・もしかして・・・
こんなになるまで 気が付かない くれはもなんですが・・・
まるで気が付きませんでした。

天君のガールフレンドが・・・
20071031234108.jpg

天君・・・あなたいつの間に・・・
天君 もう時期 パパ?

えび | 23:55:00 | Trackback(0) | Comments(8)
くれは?クレハ?紅葉?
こんばんは くれはママです。
まだ くれは怒っています絵文字名を入力してください
くれはが1番だ・・・って言っても ご機嫌直りません
どうしようと考えたあげく

20071029213743.jpg

可愛いでしょくれは・・・

昨日はね くれはを想いながら・・・
20071029213759.jpg

こんな所に行ったんだよ
だって くれは 紅葉って 書くんだよね・・・
20071029214116.jpg

く~ちゃんと同じ様に 綺麗でしょ・・・
20071029213814.jpg

ほっとするでしょ?

って ちょっとご機嫌が直ったので
本題・・・

続きを読む >>
えび | 22:15:53 | Trackback(0) | Comments(16)
良かったのか?悪かったのか?
こんばんは くれはです。
土曜日の くれはの作戦は 大成功でした。
くれはが 講師になり ティオラとラティールがしっかり介護の研修を受講して ヘルパー3.5級ぐらいにはなったと思います。

ただ・・・絵文字名を入力してください受講生達が優秀すぎたせいか
ママ元気になりすぎて 昨日は どこかに行っちゃったんです。
くれは達を置いて・・・・・

夜帰ってきて
 ただいま~・・・いや~渋滞で・・・って言い訳しながら
20071028232737.jpg

こんな お写真を見せてくれました。
お天気が良くってね・・・綺麗だったよ~って
その後 隠したお写真は・・・
20071028232751.jpg

なに・・・ くれはをおいて・・・浮気・・・
絶対に もう介護してあげない・・・

トニーも少しあきれていました
20071028232719.jpg



えび | 07:53:23 | Trackback(0) | Comments(2)
ボロ雑巾
こんばんは くれはです。
大変ご無沙汰していますが くれはは 元気です。
えびさんも 月曜日に要約ヒーターを入れてもらい 
減りもなく 増えることもなく元気です。
今日も 愛情いっぱいのほうれん草をよこせコールに負けたママがあげて 美味しそうに食べていました。
ただ ママは ボロボロに疲れきって ぐちゃぐちゃ状態です。
明日は お仕事がお休みなので くれはが 元気パワーをいっぱい充電するために 一緒にお昼寝する予定ですにゃん
ママが元気になるとちょっとうるさいですが ボロボロで くれはのブログが更新出来ないのもつまらないので 明日は くれは
ヘルパー特級の実力を発揮しようと思っています

えび | 23:43:54 | Trackback(0) | Comments(4)
お名前が決まったそうです・・・
こんばんは くれはです。
なんだか朝晩寒くなってきましたね。って言いながら
意味のない てぃおちゃんの写真を・・・
20071016222838.jpg




続きを読む >>
水槽いろいろ | 23:00:00 | Trackback(0) | Comments(16)
青空ではなかったのですが・・・
こんばんは くれはです。
今日は 青空の下で BBQのはずだったのですが・・・
残念ながら 曇り空・・・
天気予報で12時からの降水確率50%の中
みなさん ちゃんと来て下さいました。
ここからは ママの・・・

奈良から 朝9時過ぎ 新幹線に乗ってますとメールをくださった
N〇Yさん 
20071014214458.jpg

こんな 美味しそうなお土産まで持ってきてくださって・・・
来てくださった方と食べたかったのですが
気が付くのが遅く 終わり際・・・なので 帰って家族でいただきました。
美味しかったです

朝早く来てくださって お支度を手伝ってくださった
か〇ちゃんさん 朝早くありがとうございました。
ホタテとサザエのお刺身 流石の手際・・・尊敬します。
わさび忘れてすみません。主婦落第生な者で そこまで気が付きませんでした。
今だから言いますが 白いレンズに塩コショウ少しだけしておきました。
この後のお写真がパンチが効いてくると思います。きっと・・・多分・・・

ご家族で来てくださった
ポ〇ンさん ごめんなさい・・・
あまりにも 姫が可愛かった者で・・・調子に乗っちゃいました
おまけに素敵な旦那様・・・つい・・・呼び捨てにしてしまいました。
だって・・・ポ〇ンさんが そう言ったから・・・つい・・・
お酒も飲まずに 酔ってしまったママを お許しください。
反省していますから 今度は 姫を拉致しようとしませんから
ザリガニ釣りに来て下さい。
パパの為に 兄ちゃん用意しておきます。
存分に メガ〇スの話でも バスの話でもしてください。
ラージマウスバスの剥製(ボロボロですが)オデブなのがあります。
ポ〇ンさんのためには・・・少しですが えびさんが居ます。

み〇さん 遭いたかったのよ~
もっと 話がしたかったのよ~
み〇さんと居るとホッとするのよ・・・
今度は ゆっくりお茶しようね


奥様と遠くから参加してくださった
m〇meさん 今日は 本当にありがとうございました。
奥様 つまらなくなったらどうしようと思ったら
流石 m〇meさんの奥様 ちゃんと中に入ってくださって 
他の方達とも仲良くしてくださって 本当に助かりました。
他の方たちは えび関係ではなく 心配していたのですが
奥様のおかげで なんとか乗り切れました。
お土産まで頂いて ありがとうございます。
お花の話したかった・・・

ケプリの社長さん
今日は本当にお世話になりました。
20071014214446.jpg

こんな素敵なパエリア・・・ 美味しかった
実は私 パエリアって 初めて食べたんです。
癖になっちゃうかも・・・また作ってね
スープと ダッチオーブンで作ってくれた焼き芋も美味しかった
実はさっき BOSSの社長が 焼き芋 1個お土産に欲しかった・・・って 電話ありました
お道具も用意してくださって 助かりました。

BOSS キャビンの 社長様
永くお付き合いをしているのに キャンプ場にあるって言うのは知っていたのですが 失礼しました。
今度 お嬢様に逢いに 八景島シーパラダイスに行ってみます。
素敵な女性になったのでしょうね。
イルカさんに触らせてって言っておいてください。
カーワックスください

お水の専門家 栗〇さん
今日はありがとうございました。
みなさんとお話して 少しはヒントがありましたか?
私では えびさんの住みやすいお水わかりません。
今度 秦野に行ってみましょうね。
お約束します。

未熟な私でしたが みなさんに逢えて幸せでした。
久々のBBQのお支度 楽しかったです。

今日の反省
もっと みなさんとお話したりしたかった・・・
しっかり イッパイイッパイで 失礼がいっぱいあったと思いますがお許しください。

また 遊んでください。




いろいろ | 23:00:08 | Trackback(0) | Comments(20)
あなたの子が欲しいの・・・ハート
こんばんは くれはです。
そろそろ くれは達にも 秋のシーズンが・・・love...・・・
我が家のネコで男子は
20071009213544.jpg


ぱっと見凛々しいです。
でも・・・ビビリマンです。
う~ん 理想の彼はなかなか現れません・・・って その前に
くれはもトニーも 元 ♀&♂でしたおや?




続きを読む >>
えび | 22:22:22 | Trackback(0) | Comments(12)
どうしても 1匹足りない・・・
こんばんは くれはです。
らーちゃんは お薬のおかげで
トイレに行く間隔が大分伸びました。
ママは お熱と 腰痛以外元気です。
お膝にらーちゃんを抱っこして なにやら慰めあっています。

ところで・・・
30水槽・・・

続きを読む >>
えび | 22:08:28 | Trackback(0) | Comments(6)
早退させていただきます (⌒▽⌒ゞ
こんばんは くれはです。
本日 我が家で 2名の病人が出てしまいました。
ですので 早退させていただいて 早く寝ます。

1人目は この子 ラティールです。
20071003204406.jpg


もう一人は・・・

続きを読む >>
えび | 20:59:47 | Trackback(0) | Comments(8)
なんて
こんばんは くれはです。
あ~ これ 毎日言いたかったんですよね~
これが 言えて 幸せですが
今 ママのお膝に抱っこしてもらえなくって ちょっと
頑張って お膝 ゲットしなくっちゃ・・・

20071002234525.jpg

お気に入りのお写真です。


えび | 00:16:56 | Trackback(0) | Comments(3)
ただいま~ ♪(^-^)♪
お久しぶりです。 くれはです。
みなさん くれはの事 忘れていませんか?
くれはは 早く更新したくって うずうずしていたのですが

ちょっと・・・
ママの CPUは 小学校の1年生なみ
    メモリーは とっても容量が少ないので 直ぐにクラッシュしちゃうんです。

なのに・・・・・
20071001231219.jpg



続きを読む >>
えび | 23:50:54 | Trackback(0) | Comments(18)
