■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
リセット中につき・・・
こんばんは くれはです。
あっ・・・ 日にちが変っちゃった・・・
昨日(日曜日)は 30H 2本のリセットをしていました。
今回の監督は てぃおらです。
20070730001536.jpg




続きを読む >>
えび | 00:45:25 | Trackback(0) | Comments(6)
ぎゃ~ Σ( ̄ロ ̄|||)
こんばんは くれはです。
先日から 悩みに悩んだリセット・・・
とうとうやることに決定・・・

続きを読む >>
えび | 00:17:11 | Trackback(0) | Comments(14)
ところで うちのえびさんは・・・
こんばんは くれはです。
梅雨明けした地域も出てきたし
そろそろ関東地方も あけるかな・・・
今年は猛暑になるって言っていたのに
夕方のラジオで今年は冷夏だって言っていたし
何がなにやら・・・

続きを読む >>
えび | 23:55:12 | Trackback(0) | Comments(10)
また邪魔しに・・・
こんばんは くれはです。
今日ママは オープン準備中の
20070722233045.jpg

に 邪魔をしに行って来たみたいで
20070722233059.jpg

で こんな 素敵なえびさんを見てきたみたいです。
こんな凄い子達が パイロットなんですって・・・ビックリです
多分オープンは 8月末ごろでは・・・って感じでした。

帰ってきて ため息ばかりついていたので
夢から覚まさないといけないと
先日 masaさんから頂いた スイカをみんなでいただきました。
本当に美味しいスイカで人間さんが思いっきり頂いた後の 
ほんの少し赤い所のある
20070722233113.jpg

こんな所を 私達もいただきました。
美味しかった~
masaさんって 凄いです。
初めて育てたなんてきっと違うのでは・・・ってぐらい
食べごろぴったりでした。

今晩トイレに行く事が多くなりそうなぐらい いっぱいいただきました。

ママ~ トイレの砂増やしておいてね・・・ってくらい しっかり皮まで・・・



えび | 23:51:52 | Trackback(0) | Comments(6)
ごっくん♪(^-^)♪
こんばんは くれはです。
今日 くれははお留守番の日でした。
いつもは おばあちゃんが居るんですが
今日はおばあちゃんもお出掛けで
くれはがお家の責任者だったのですが
午前中に ピンポンって鳴ったんですがくれは出て行けなくって・・・
で ママが帰ってきてから クロネコさんの不在通知が・・・
お電話したら直ぐに届けてくれたのが
20070720233606.jpg

お~
先日の masaさんの カウプレで当たった・・・す い か
大きいです。
どのくらい大きいかというと
20070720233615.jpg

ティオちゃんよりも大きいです。
嬉しいです。
masaさんありがとうございます。
この立派なすいか直ぐに食べるのもったいないし
家族揃った時に頂こうと思うので 
ちょっとヨダレをたらしながら 観賞しようかと・・・
日曜日に お水につけて冷やしてみんなでいただきます。
あ~ 日曜日が楽しみです


えび | 23:46:03 | Trackback(0) | Comments(15)
とうとうくれはも・・・
こんばんは くれはです。
プロび~のお仲間に入れていただいて 1年ちょっと・・・
とうとうやりました。感動です・・・
大人になった気分です。
だって・・・masaさんの
20070717215928.jpg

こんなのを・・・心臓が
ね・・・凄いでしょ・・・夢にまで見たカウプレ・・・
なんだか ついて来た気分

えび | 22:11:44 | Trackback(0) | Comments(12)
本当に心配なのかな?
こんばんは くれはです。
今朝 ママが家のお仕事を一段落して
くれはとお昼寝(午前寝)しようとしてうとうとしていたら
なんとなくゆらゆら・・・地震?・・・ドンと来る・・・?って思っているうちに 夢の中・・・

目が覚めてTVを点けてビックリ・・・やっぱり地震だったのですね。
新潟・長野の方今頃不安な中に居るんですよね。
なんて言って良いかわかりませんが 何か出来る事があれば・・・
教えてください・・・


続きを読む >>
水槽いろいろ | 22:38:53 | Trackback(0) | Comments(6)
悪あがきするために・・・
こんばんは くれはです。
しっかり 梅雨の最近ですが
我が家の水槽 どうなっちゃうんでしょう
沢山の先輩方に心配をしていただいて
本当にありがとうございます。

続きを読む >>
えび | 23:37:09 | Trackback(0) | Comments(10)
やっぱり消えた(涙)
こんばんは くれはです。

7/7に確認できた 左水槽の ベビーび~も
7/9に確認できた 右水槽の ベビーび~も・・・
どんなに探しても・・・
こんなに真剣に見ても
20070711221854.jpg


ご飯をあげても・・・
見当たらないんです
20070711221912.jpg

いじけちゃいそうです。

ミジンコちゃんは ピコピコしているんですが・・・
お水も ピカピカなんですが・・・
どうしても・・・



えび | 23:57:59 | Trackback(0) | Comments(16)
頑張っています
こんばんは くれはです。
20070708225529.jpg

真剣に頑張っています。
なにをって・・・ 見て判断してください。
恥ずかしくって言えません
人間の♀並に 苦労してるんです。

20070708225538.jpg

し~ です。


続きを読む >>
にゃんこ | 23:22:07 | Trackback(0) | Comments(16)
ふ~
こんばんは くれはです。
先日から続いている 何かしらある嫌なこと・・・
昨日も今日も 今の所 無事みたいです。
それにしても 疲れました・・・
今日は ゆっくり まったり過ごして ホッとしています

20070708215344.jpg



続きを読む >>
えび | 22:04:49 | Trackback(0) | Comments(8)
記録更新・・・かな?
こんばんは くれはです。
今日も暑かったですね。

昨日の続きで 今日どうなったか ちょっと興味あるでしょう?
あのね・・・
まだ 続いてるのかな?
朝起きて 水槽を見てみると・・・


続きを読む >>
えび | 23:55:00 | Trackback(0) | Comments(4)
いったいなんなの\(◎o◎)/
こんばんは くれはです。
あのね 先週の土曜日からママすご~く大変なんです。
何が起こったのかわからないぐらい とんでもないんです。
だって 土 ・ 日 ・ 月 ・ 火 ・ 水 ・ 木
6日間で

 ① 職人さんが親切に肩をもんでくれて 首が動かなくなった。
 ② 水槽の水が漏れて大騒ぎ
 ③ 車の左横に自転車に乗った中学生が突っ込んできて
   タイヤ2本に穴が開いて交換
 ④ 嫌がらせ電話&メールが 夜中からいっぱい
 ⑤ 一時停止で警察に捕まる(線の少し手前で止まったのですが 
   線のところで止まらなかったからだそうです)罰金7千円
 ⑥ ばあちゃんが具合悪く 救急車で運ばれる

完璧に 6個・・・平均1日1回・・・何なんでしょう

妙に ママ疲れています。

これだけ色々あるから 思わず ロト6を 買っちゃいました。
これだけ いろいろな事があるんだから・・・って
結果 2個しかあっていませんでした。

この記録まだ続くのかな?
もうケッコウって 思っているのですが・・・


えび | 23:55:00 | Trackback(0) | Comments(6)
コメントくださった方 ごめんなさい
現在アクセスが集中しています。
現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。


って 出て お返事が書けません。
今朝からなんですが いつになったら直るんだろう?
直ったら書かせていただきます。
本当に ごめんなさい

えび | 23:36:56 | Trackback(0) | Comments(2)
ポチャン ポチャン・・・って Σ( ̄ロ ̄|||)
お仕事も終わり まったりとした気分で・・・
の~んびりと 水槽のお水を替えたりしていました。
調子が出てきて 玄関のどじょう水槽のお水も替えてあげようと思い 3/1位替えてあげて ゆっく~っりと TVを見て
お部屋に行こうと
何気なく 玄関に行ったら
ポチャン・・・ポチャン・・・って 何・・・
水槽台から床にお水のたれる音・・・
な な なによ~って
床 ビチャビチャ・・・
慌てて お魚さんをバケツに・・・
お水を抜いて
急いで か〇だいに・・・
店長さんがいらしたので
 60の一番安い水槽をください・・・ってお願いし
 ついつい 他の物も・・・
 所要時間 2分
で くれは達を待たせているので 慌てて帰って
それから どじょうさんのお引越し
う~ん・・・
お仕事の後 辛いです・・・
くれはとまったりしてくれる時間が・・・
恐るべし どじょうさん・・・
また 水槽パワーアップしてない・・・?
って お仲間が また増えたよね・・・
って言っても とってもお写真を撮る余裕がありませんでした。
今回は
オトシン様 5匹
コリドラス パンダ様 3匹
ライト 1灯から3灯(リフト付けました)・・・に変更

何故に どじょう水槽ばかり・・・
よく笑われるのが どじょう水槽に スーパージェットフィルター・・・って
今度は ライトも変えてやったぞ・・・笑うなら笑ってくれ・・・




水槽いろいろ | 23:55:00 | Trackback(0) | Comments(6)
土曜日は・・・
こんばんは くれはです。
土曜日の日 ママは とっても忙しかったみたいです。
・・・・・
で どんなんだったか ママに教えてもらいましょ・・・

えび天さんのお店に寄って20070702003322.jpg

こんな顔を踏んづけられた様なお魚さんや

20070702003331.jpg

こんなお魚さん(最近はまっているそうです)を見・・・
お仕事のお邪魔をし

お父様のお魚屋さんから
20070702003312.jpg

こんなイカを買おうとしましたが
車に乗ってから☆になると思うと ちょっと・・・
で 前もって ☆になっている イカと金目鯛と鰹とノドグロを買って
職人さん達の企画したBBQに行ってきました。
去年も雨だったのですが
今年はもっと降っていました。
ちょっと遅れて行ったせいもあり お肉をある程度食べた後で
お魚や いか とっても喜んでくれました。
みんなは お泊りだったのですが
くれはが心配で 帰ってきたのですが
ちょっとお腹がすき
20070702004512.jpg

こんな所で 並んでラーメンを食べてきました。

BBQの時 ある職人さんが 疲れたでしょ・・・って 肩をもんでくれたのですが
今朝から 首が動きません・・・
ロボットみたいです。






えび | 00:55:47 | Trackback(0) | Comments(14)
