■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
そして事件は・・・
こんばんは くれはです。
今日は 暖かかったと言うよりも 少し動くと汗ばむほど・・・
だから くれはは動かないように 静かに寝ていました。ハハ・・・

あそうだ 事件の話・・・聞きたい・・・?


続きを読む >>
いろいろ | 23:50:49 | Trackback(0) | Comments(9)
えっ 違うんじゃないですか?
こんばんは くれはでございます。
暖かくなってきましたね ♪(^-^)♪
日向ぼっこが気持ち良いです (@⌒ο⌒@)b

こんな日が続いているせいか ママ お水いじりがしたくなったみたいで 昨日 あるショップに行ったみたいです。

という事で ここからは ママが・・・

続きを読む >>
いろいろ | 22:23:18 | Trackback(1) | Comments(16)
生意気かもしれませんが・・・
昨日 能登半島地震がありました。
石川県・富山県・新潟県の方が被害にあっているようです。
自分は 詳しくはわかっていないのですが 被害にあっている方
余震で不安でいる方 体調を崩された方 いろんな方がいると思います。
被災者の方が こんなブログ見る余裕なんてないかもしれません。
でも 昨日から悩んでいたのですが 助けるとか 役に立つなんて思っていませんが 多少でも 自分に出来る事があるかもしれません。
また 見てくださった方が 力を貸してくれるかもしれません。
いろんな所で いろんな方が見て 助け合えれば良いと思ったので
UPします。
本当に 生意気ですみません。
文章が苦手なので失礼なことをしているのかもしれませんが もし 自分が被災者だったらと思い・・・
たいした事は出来ませんが もし 何かありましたら コメントください。
そして もし コメントが来て
被災者でない方で 自分に出来る事があれが お力をいただけませんか?

本当に生意気ですみません。



いろいろ | 22:47:48 | Trackback(0) | Comments(4)
えいや~ w(*゜o゜*)w
20070324223413.jpg

がんばって 背中見せてくれてます。
この子 渋谷の先輩から養子に来た子なんですが
大きくなるにつれ どんどん綺麗になってきている気が・・・♪(^-^)♪
渋谷のママさんありがとうございます。
こんな子が 沢山居ると 確かに選別に力が入っちゃいますよね。
うちには 遠い世界の事ですが・・・

だって


20070324223402.jpg


20070324223426.jpg


20070324223450.jpg

こんなにママが居るのに
今日も
20070324223500.jpg

この子しか確認できませんでした。
まあ 気長に待ちましょうか・・・

えび | 22:47:53 | Trackback(0) | Comments(16)
お花見会しちゃいました (@⌒ο⌒@)b
こんばんは くれはのママです。
今年 初めての お花見会が 今日ありました。

集合時間   PM5:30集合
場所     お客様の 加工場
桜の状態   5輪咲いていました。
        写真は撮れませんでした。
        えびさん撮影用にセットされているので いじりたくありません

何故か 2升のご飯を 一人でおにぎりを作っちゃいました。
結構いっぱいでしたが お味噌を付けて 焼きおにぎりにしたり
塩結びしたり バーベキューに あっていたみたいです。
熱かったので 只今 手のひら真っ赤です。

感想
 夜桜の花見なので 憂鬱だったのですが 今日は暖かくって良かった
 もうちょっと咲いていると良かったんですが・・・

来週が見ごろかしら・・・


いろいろ | 23:08:10 | Trackback(0) | Comments(8)
なかなか育ちません (T_T)
久しぶりに えびさんです。

実は 3月6日 こんな写真を撮りました。
20070320220411.jpg

それから2週間・・・

20070320220540.jpg

育ったのは ブリクサのみ・・・
ブリクサは どんどん育つし

こんな子や
20070320220644.jpg


こんなママが居るのに・・・
20070320220814.jpg

育ちません・・・
どうして・・・

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

えび | 22:09:53 | Trackback(0) | Comments(14)
限界みたいです。
皆様 大変ご無沙汰しています。
実は うちのママのお仕事が 過去最高の忙しさで
能力のないママは完全に オーバーヒート気味で限界を超えているみたいなんです。
日に日に溜まっているお仕事を 明日は綺麗に片付けようとしていたのに
先程 ママの携帯が鳴り また仕事が増えたようで
放心状態のママに止めを打とうと ブログを更新してもらいました。
くれは 偉いでしょう・・・♪(^-^)♪中途半端は良くないから・・・(ノ*´∀`)ノ☆
どんんな もんだい・・・

ママ
ぴ~・・・・・・・・

いろいろ | 23:16:35 | Trackback(0) | Comments(14)
何て言う鳥?
おはようございます。
今日は朝からお天気が良いですね。
昨夜の雨で 汚れが全部消えたように なんとなくいつもより
綺麗なような風景・・・

朝から外が賑やかです
あら・・・さくらんぼの木に・・・
20070306084549.jpg

毎年この時期来るんですよね この鳥
何て言う鳥なんでしょう?
朝から賑やかに友達を呼んでいます。

えび | 08:47:40 | Trackback(0) | Comments(15)
タミフルカプセル
この間からママがインフルエンザになって
あの 噂のタミフルカプセルを飲みました。
飲んでどうなるのか・・・?
ちょっと気になることがあったので
ちょっとだけ書いてみます。

熱が39度6分もあったので
熱のせいか?薬のせいか?わからないのですが
お薬が効きすぎてしまうママは 普段から バファリンも1錠か
小児用を飲むので ちょっと気にしていたのですが
やっぱり効き過ぎて とにかくよく寝ました。
目が覚めても 次の瞬間また寝てしまって  
くれは ちょっと心配なぐらい寝ていました。
そして 眠ると 必ず夢を見るんです。
それも ありそうな お仕事の夢なんです。
ありありとしたミスではなく ミスの素を見つけたような夢で
それを 何度も何度も 目が覚めると また同じ夢を・・・
もしかしたら 本当なのでは・・・と思うぐらい 何回も・・・
ちゃんと ミスが発覚するのではなく えって思うような
ちょっとブルーになっちゃいました。
2日間同じような状態でした。

って 薬のせいにするなよ・・・
ママがドジだから 普段の不安が夢になっていただけでしょ・・・σ(^◇^;)

やっぱりそうですよね。
ちょっと不安になりながら 飲んでいた物で・・・
ご勘弁を・・・m(__)m

多分その通りですが あんな夢 普段みないし 何度もみると きになるよ~

つまらないママの夢の話でした チャンチャン

いろいろ | 22:11:18 | Trackback(0) | Comments(2)
春なんですね・・・
こんにちは くれはです。
春ですね・・・
3.05.jpg

うちのさくらんぼの木が満開です。
そして ママも 満開です。

先日 花粉症が大爆発して 夜中にもっと辛くなり
翌日とうとう 病院に行きました。
くらくらで行ったのですが お熱を測ったら なんと 39度6分・・・

インフルエンザ&花粉症だそうです。
あの今話題の タミフルカプセルを飲んでいますが 何故か目眩と
心臓がバクバク・・・
会社の人に移したら大変とお部屋でお仕事しています。
外は春めいているのに ママの心は 真冬の吹雪状態です。
でも くれはがついているから大丈夫ですけど (@⌒ο⌒@)b


水槽いろいろ | 11:10:48 | Trackback(0) | Comments(8)
大爆発 ━━0・Α(*>。<)ノ0・Θ・・>
本年初めての ママの花粉症が 
思いっきり ドカーンと着ました。
ここ数年の新記録のような気がします。

と言う事で 今から修復作業には入ります。
メッセージは 明日書きます。
すみません m(__)m


いろいろ | 22:27:18 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

