■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
えびさんって お利口
昨日から おばあちゃんが風邪をひいてしまい
ママが少し早めに帰ってきています。
ママと一緒に水槽を見ていたら

7時頃はあまり見えませんでした。
 寂しいね・・・って言っていました。
そして 8時には こんな感じ
20070228220257.jpg

ちょっとだけ 前の方に顔を見せてくれだしました。
いつもの ご飯の時間です。
もしかして ご飯の時間がわかっているのかな???
でっ ご飯をあげて1分

20070228220901.jpg

下に着く前に 飛びついてくる子も・・・
こうなってくると 可愛いですよね。
昨日 気が付いたんですが 偶然ではと 今日も 観察・・・
えびさんも なかなか可愛い・・・

明日は 8時にくれはの尻尾を入れてみようかな・・・♪(^-^)♪

こんなの 発見・・・
20070228221519.jpg



20070228221645.jpg

あらら・・・おめでとう・・・

えび | 22:18:11 | Trackback(0) | Comments(10)
きゃ~ 冬眠してた(⌒▽⌒ゞ
すっ すっ すみませんm(--)m しっかり冬眠してました。
20070226215454.jpg

あんまりお兄ちゃんのお膝が気持ち好い物だからついつい・・・
気が付いたらお手々とあんよと尻尾がごちゃごちゃで
どれがどれかわからなくなっちゃいましたσ(^◇^;)

冬眠しているうちに 気が付くと お誕生日過ぎちゃいました(T_T)
くれは 2月22日(ニャンニャンニャン)に 
とうとう 10歳になりました。
もう大人です。
これで くれはもみなさんと大人のお付き合いが出来ます・・・

あっ そうだ えびさん達 元気です。
20070226220743.jpg



えび | 22:09:31 | Trackback(0) | Comments(8)
くれは欲求不満
こんばんは くれはです。
この3連休ママ居たんですけど 全然くれはをかまってくれませんでした。
暖かかったのに お散歩も ドライブも・・・つまんなかったです。

でも プロジェクトⅡは 決行されました。


続きを読む >>

テーマ:自由気ままにやってます(笑 - ジャンル:日記

えび | 22:32:35 | Trackback(0) | Comments(12)
優しい渋谷の大先輩から・・・
先週の日曜日
お昼ちょっと前に ピンポ~ン・・・
見慣れた宅急便のお兄さんが 満面の笑みで
「お届け物です・・・」って 
20070210230413.jpg

あらっ 渋谷の 大先輩から・・・ナマモノが・・・
20070210230423.jpg

沢山の新聞??? うち新聞とってないから???・・・
新聞を丁寧にたたんでいくと
20070210230444.jpg

こんな物が・・・
で 開けてみると 確かに生物・・・
20070210230453.jpg

それも ママの大好きな・・・

そう言えば 60をリセットして ちょうど1ヶ月
先輩からのプレゼント 嬉しいです。
ただ・・・ママの手が・・・
ちょっとがんばって カージナルちゃん達をお引越ししちゃおう・・・


たかすぃさん あなたの言うとおりです。
早過ぎます・・・(ノ*´∀`)ノ☆
トロイ上に右手が使えないママ・・・必死です。
1時間ほどがんばりましたが 20匹中 3匹しか掬えません。
ちょっと 作戦会議&お昼ご飯

作戦変更
えびさんの水あわせしながらに・・・
単純に掬うのに夢中だっただけσ(^◇^;)
5時まで過かって 15匹

夕飯の支度しなくっちゃ・・・


結局諦めて 9時 えびさんお引越し

20070210230505.jpg

ママをクタクタにしたカージナルさん達 奥で 笑っているようです。


えび | 23:42:48 | Trackback(0) | Comments(10)
そ~っと ご報告
m(__)m
大変 ご無沙汰しています。
みなさん お元気ですか?
くれはは とっても元気です(⌒ο⌒)b

本日 ママの 右手人差し指の固定が 17日ぶりに
めでたく外れました。
指がプックリして 赤紫の所もまだありますが
包帯が外れただけで ママ ごろごろにゃ~状態です。

えびさんにご飯をあげるだけで 包帯が濡れたりしていて
イライラしていたみたいですが
指は あまり動きませんが 濡れても 平気なだけで ご機嫌モードです。

ママはお仕事柄 体の動きが思うように行かない人達と
お話しをしたり 考えていたりするのですが
今回 またお勉強になったと 言っています。
健常者には 気が付かないことが いっぱいあるんですね。

で ママが少しお利口になったし
お休み中も そっと覗きに着てくださっている方達に
ありがとうをこめて 近況報告しました。

徐々に 休み中のことは書くとして
今日は そ~っと 復活をご報告 ♪(^-^)♪

20070209204518.jpg

なみちゃんが おばあちゃんにいじられて ゴロゴロニャ~ だったので ママの代わりに・・・・・
(@⌒ο⌒@)b



えび | 20:50:57 | Trackback(0) | Comments(18)

FC2Ad

