■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
バカ殿君が・・・・・
こんばんは、くれはです

天君水槽の・・・・・

大奥状態だった天君水槽に・・・・・
って、袋を持ってママが大騒ぎしてます
とっ・・・とっ・・・殿様が来た~~~って

ダイヘンだ・・・ダイヘンだって・・・
ママ、テンパッテマス
確かにずごい
どこから来たのかな?
ママ、またやっちゃったの・・・・・
って、心配してたらママったら
もっと壊れてるみたい


続きを読む >>

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

天君家 | 23:00:01 | Trackback(0) | Comments(12)
不法侵入者???
こんばんは くれはです。
さっき 気が付いたんですが
天君家 大奥化しているはずなんですが・・・
この子は まだ天君が居たときに ご懐妊されたはず・・・
今日のエビ 2

汚い水槽ですね。
黒髭さんが あちらこちらに出てきています絵文字名を入力してください
このママ ほうれん草を食べているんですが
ちょっとづつ移動しながら食べています。
お行儀悪いですね。


今日のえび 1

手前の ぼけている子がそのママです。
で 奥の・・・・・女子・・・・・うそ
お腹に・・・・・ 犯人は どいつだい・・・って言うよりも
男子が居ないはず・・・
外からの侵入者・・・
な訳ないか・・・

じゃーどうして・・・
前に えび天さんの所で そんなことがあるって聞いた気が・・・
1度の交配で 2~3回は生む・・・って言っていたような???
ちゃんと聞いていないママの記憶ですから 違ったら ごめんなさい。
えび天さんの責任は一切ありません。 ママの勘違いかも・・・
でも 本当にそうなら 天君の 忘れ形見・・・

水槽の中に 他に男子が居ないか 確認しなくっちゃ・・・



天君家 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(14)
大奥・・・
こんばんは くれはです。
天君水槽
殿が家出して 水槽の中は 大奥化しています。
天君水槽 1

ここで 育った子の中に 世継ぎは居るのでしょうか?
天君水槽 2

天君水槽 3

少し大きくなった 天君のお子・・・
成長が少し遅いような気もしますが この子達 世継ぎ候補???
どのくらいで 男女の区別がつくのでしょう?
姫になる気配はあるのでしょうか?
早い子はこのくらいで わかるんですが ちょっと成長が遅いせいかわかりません。
次の脱皮ぐらいで 変化が出るのかな?



天君家 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(18)
ご主人様~
こんばんは くれはです。
今日は 久しぶりに 夕方から 雨が降って来ました。
今日のニャンコ 1


お仕事がお休みのママが 水槽のお水を替えていました。
ぼ~っと見ていたら
いつも ゆっくりのママの動きが 急に早くなりました。
どうしたのかと 後をついて玄関に行くと・・・・・ええ!?
玄関が・・・水浸し・・・がび~ん

普段やらないことをするから・・・
雨まで降ってるし・・・汗

ところで 天君家・・・
今日のエビ 2

こんな子や

今日のえび 1

こんな子が育ってきたのですが

大黒柱の 天君が・・・本当に居ませんトホホー
もしかして・・・・・もしかして・・・・・
まさか・・・・・
考えたくありません・・・汗


天君家 | 23:42:55 | Trackback(0) | Comments(6)
