■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
新年早々
こんばんは くれはです にっこり
3が日も過ぎて 例のSDカードを会社に取りに行ったらないんです。
しっかり 30分位探して あきらめて帰って バックの中を探したら・・・・・絵文字名を入力してください
ちゃんとあるじゃないですか。
どこを見ていたのでしょう・・・・・怒

ママのドジっぷりは 年々加速しています。うぅ
去年の暮れも サッカーの祝勝会のお手伝いの時間に遅刻しそうで
会場に行ったら そんなイベントはありませんが・・・って 管理の方に言われ
そこから 関係者に電話したら 建物ごと間違えていて・・・・・ 98666
大騒ぎしたようです。

ママの今年の目標は・・・落ち着く・・・が良いと思うのは くれはだけでしょうか? グッ

IMG_5808.jpg

このお写真は 祝勝会の日の午前中にあったセレクションのお写真です。
まだ 入団が決まっていない選手達なので 足元だけ・・・






テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

ぐち | 01:07:16 | Trackback(0) | Comments(10)
ご報告
こんばんは くれはです

さっき ママが帰ってきました
んっ
この間の火傷の指とは違う指2本・・・腟究
左手の 中指と薬指にテープが・・・・・

実は この間の火傷の1週間後位に
左の薬指に時々 ツクンツクンという 鼓動が・・・adw
ママ 新しく心臓の予備が出来たのかと・・・
そのうち どんどん鼓動が・・・腟究
夕べには 中指と薬指の反対側にも新しい心臓がドックンドクンと・・・腟究

お仕事中 新しい心臓3個が 妙に騒いで ママお仕事どころではなくなっちゃって
とうとう 途中でお医者様に・・・
で そのうちの古株(薬指の右側)が 膿みだしていて
プッチンと・・・

先生
 ほら 膿が 出てきたよ~ って 言うから 見たら 血が・・・

ママ
 血も出てきたし~~~羔 って言ったら

先生が 大爆笑onpu1で 
 そりゃ~血も出るでしょ~~~
 私 切って搾ってますから~~鐓ですって・・・

 明日も 消毒がてら他の指の経過も見たいし 面白いから 来なさい・・・だって 言われたみたいで

明日は 先生を笑わせられたら 消毒の治療費免除かな・・・

でも 10本中 7本・・・
この先は どうなるんでしょう

明日から ママの夏休みです。荐
いろんな予定・・・
一応 主婦ですから 家のお片付け & 草むしり & 裏の川のお掃除 etc・・・
この分だと 半分も出来ないことが・・・98666

これは 口実に ほとんどやらないと思います・・・

きっと 9月には 
この辺に くれはちゃんのおうちが在ったはずなんだけど・・・って ご近所に言われちゃいそうです鐔緒




テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

ぐち | 22:28:06 | Trackback(0) | Comments(10)
今日は 眠れるのかな・・・・・(m´Д`)m
こんばんは くれはですにっこり
って 一応 普通のご挨拶しておきますが
お部屋の中が・・・・・ウルウル
とんでもないです絵文字名を入力してください
ベッドの上まで いろいろなものが・・・・・絵文字名を入力してください

とっても 新しいカメラの1枚目のお写真には出来ません。
落ち着いたら また 書きます・・・・・涙

落ち着くのかな泣き顔


テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

ぐち | 19:40:53 | Trackback(0) | Comments(4)
仕事収め・・・失業???
こんばんは くれはです。
とんでもないタイトルですが
今日 会社の仕事納めだったんです。
そして・・・・・
前々からいろいろあったのですが
クリスマスの日 社長の一言で
とうとう プチッ・・・って ママの 何処かで音がしたんです。
早まってはいけない・・・って 我慢していたのですが
うちのママのこと・・・我慢って言葉が大嫌い・・・
嫌な事があっても それ以上の楽しみや好きなことがあれば耐えられるのですが

今回は無理・・・
社長がどんどん ママのイライラを増幅させてくれて・・・
これ以上は 周りの人に迷惑が掛かると・・・
辞表なんて素敵なものは 出しませんでした。

社員や職人さん達の ご苦労様会が終わってから
社長にメールを 送りました。


いろいろお世話になりました。

新年の挨拶回りに新しい担当者と同行して 引継ぎしたいのですが・・・

って いうような内容で・・・

送った途端に 携帯が鳴り

会社を辞めるということか・・・って

そうです・・・

今日は 酒が入っているから 後日電話する・・・ですって・・・

それから 5分もしないうちに

職人の代表さんから また電話・・・

やさしい事をいっぱい言ってくれたり
脅したり すかしたり・・・

辞めたら みんなはどうするんだ・・・ なんて 優しい言葉まで・・・

ただ ママが1度言ったことは変えないのを知っているので

今日は 何も考えず寝ろ・・・

このまま 居なくなることは 許さないからな・・・なんて 言ってました。

いや~ ちゃんと引継ぎするし・・・っと思っていましたが
あまり真剣に言ってくれたので わかった・・・って 言っておきましたが

来年は 新年早々から 就職活動・・・
この年で お仕事あるのかな?心配ですが
ちょっと ドキドキで 楽しみ・・・


年の暮れに とんでもない ママです。

来年から くれは達の ご飯が・・・

くれは 心配です。

誰は ママを雇ってやってください・・・くれはの為に・・・  黒猫

ぐち | 23:37:51 | Trackback(0) | Comments(10)
明日は熱海・・・
こんばんは くれはです。
明日 ママは お客様の忘年会で 熱海に行きます。
だから 今日は もう寝ます・・・
今日のニャンコ 1

ピントが変な位置であってます。
ママよっぱなもので・・・
お休みなさい・・・

ぐち | 22:42:53 | Trackback(0) | Comments(6)
次のページ
