■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
もしかしたら・・・ママは・・・・・・
こんばんは くれはですにっこり

IMG_4251.jpg

何なんでしょう・・・・・



IMG_4296.jpg


う~~~~~~~~~んあせり

IMG_4303.jpg

?????????????

芸術??????????

IMG_4261.jpg


IMG_4268.jpg


IMG_4273.jpg


IMG_4276.jpg


IMG_4280.jpg
毛虫の行列???グー
それとも ボンボンを作る途中?????98666


IMG_4283.jpg


IMG_4304.jpg


これ
ママの芸術作品ではないんです。焦る3
ちゃんとした 花火なんです。
今年の夏に 中止になった 花火大会が 11月 1日に 行われたんです。

まだ 本調子にはならない おばあちゃんの お部屋で観た花火なんですが・・・・・


夜は寒くなってきたのですが 空気が澄んでいて
色も 音も 夏とは違いました絵文字名を入力してください

カメラマンが・・・・・泣き

いっぱい載せないと 花火大会って 気がついてくれないかと思って・・・汗

ママに カメラの使い方の本を買ってあげなくっちゃ・・・悩む




テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記

お写真 | 22:40:36 | Trackback(0) | Comments(8)
?????
こんばんは くれはですにっこり

外は 雨が凄いです泣く

なおさら 憂鬱になっちゃうから・・・・・黒猫

くれは 頑張んなくっちゃ・・・しゃきん!

わたし


でも
もう眠いし・・・・・汗
だれか 代わって・・・・・にや

はい 足


はい・・・・・ファイト

あっ 間違って 足上げちゃった・・・・・汗

もとに・・・・・

はい 手


わたしが・・・・・わくわく

なみ


って 力が入りすぎちゃった・・・・・エヘ

なみ 2


わたし・・・わたし・・・ なみですほわー

ちょっとサービス


ちょっと サービスですうそ

それと 相方の おまけの とにー


とにーです拍手 パチパチ

おやすみなさ~~~い足跡





テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

お写真 | 01:00:01 | Trackback(0) | Comments(10)
使い方が 分かりませんが・・・・・
こんばんは くれはですにっこり

今日は 暑かった~~~~~焦る3

だから お昼寝が・・・寝苦し~~~ 泣き顔
ゼイタクデス ・・・・・汗
ゴメンナサイ涙顔

ここにも 暑そうな お方が・・・・・

にゃんこ 10

おばあちゃまが デイケアーで通ってる施設の ソラン君です。
これでも まだ4ヶ月・・・・・汗


ママが ソラン君おいで・・・・・の一言で
飛びつかれ ぶっ飛ばされていたようですうんうん
恐るべし ソラン君・・・・・グー
ソラン2


ぼく 知らないよ~~~~~グッ だって・・・・・

あっ そうそう・・・・・





続きを読む >>

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

お写真 | 23:59:39 | Trackback(0) | Comments(20)
う~~~ん 手が震える・・・
こんばんは くれはです。
折角の春なのに 雨ばかりですよねウルウル
天気予報で午後からお天気が回復するって言っていたので
ママが久しぶりに お出かけしました

先日 かっちゃんさんが かたくりの里に行った様なので
行ってみようかな・・・と思ったら 近所の方からの情報で ちょっと遅いかも・・・ってうそ
で 急遽 町田の牡丹園に・・・

ママもお写真のお勉強をしないとって
いそいそと出かけちゃいました泣

まだ牡丹は 少し早かったようですが
こんな 素敵なお花が・・・・・にっこり
牡丹 1


牡丹 2


白い藤が咲いていました。
白い藤


そして すずらんも
オランダすずらん


何?


このお花 北海道に居た頃庭に咲いていました。
鯛釣り草って言うんですね。
鯛釣り草


小道


帰って来てお写真をいっぱい見せてくれましたが
殆んどピンボケ98666

う~~~ん 上手く撮れないね~泣く
お年のせいか 手が震えちゃって・・・・・絵文字名を入力してください
って くれはに何かをうったえています・・・えっ駄目よ怒うちは貧乏なんだから・・・
息止めて撮りなさい・・・むかつく
しばらく 監視が必要ですね。
無駄使いの虫が心配です。あせり

えびさん 元気です。
めだかさんお外に引越ししました。
なぜか 7匹になってました汗ゴメン

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

お写真 | 00:31:34 | Trackback(0) | Comments(12)
お花見しましょ~♪(^-^)♪
こんばんは~ くれはです

3月・・・・・期末・・・・・あせり
忙しさ真っ盛りなのに 桜も真っ盛り・・・桜 桜 桜

今年は桜が咲くのが早いから お花見の計画を立てていた人達も大慌てですよね。

だから うちのママのへたくそなお写真ですが 一緒に桜を楽しんじゃいましょにっこり
桜1

桜2

桜3

桜5

桜6

桜7

桜8

桜9

桜10


そして おまけに
桜4

このお花も桜なのかな ちょっと違って これはこれで綺麗でした桜
ここ 去年のオフ会でBBQをした所です。
お写真を撮っている最中 てきやのお兄さん達が いろいろ話しかけてきて 
なかなかにぎやかになっちゃったそうです。
でも 焼きそばはくれなかったんですって

ここも 明日からにぎやかなんだろうな
ママは明日もお仕事なんだって・・・怒


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

お写真 | 23:59:10 | Trackback(0) | Comments(18)
次のページ
