■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
グヮ~ (≧ω≦)b!!!!!
こんばんは くれはですにっこり

今日は 七夕・・・
何か 良い事があるかな~~~キラキラって ママがお仕事に行って・・・・・

ピンポ~~~ン

にゃ~~~ん どちら様・・・?

は~~~い クロネコで~~~す黒猫

あ~~~ お友達~~~わくわく
って 玄関を開けたら 
あれ~~~ 知ってるお兄さん???訊、ォ、キ、、。ォ
本当は ポストに入れるんだけどね 
速達だし 待ってるのかと思って・・・うんうんって 親切に手渡ししてくれました。

土曜日に暑さに慣れないママが 炎天下でのサッカーボール観戦グー
おまけに 何故か声が思うように出ない(興奮して大声を出していたのでしょう)ママ・・・泣く
なまこのように日曜日を過ごしていたら 携帯に着信・・・
関西の先生にっこりからだったのですが
なにやら良く分からないまま・・・汗
絵文字名を入力してくださいこの事だったのですね 先生・・・
????? 石垣島産


先生・・・ これ どうしたら良いんですか?悩む汗
じめじめが 良いんですよね

よーし
くれはも明日から しゅっしゅ仲間に・・・・・グー

本当に・・・本当に ありがとうございます絵文字名を入力してください

明日から 朝晩一緒にシャワー浴びたいと思いますグッ








テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

水草 | 23:04:41 | Trackback(0) | Comments(6)
めっ・・・・・・・(`・ω・´)
こんばんは~ くれはです。
SC相模原 初めての練習試合勝ちましたファイトピース
やった~~~~~に

って喜んでいたら家で絵文字名を入力してください
タイガー

えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・adw
芽?
どちら様~~~あせり
って お写真にしてみると 似た大きな子が後ろの方にふんぞり返ってるし涙
よく見ると 赤ちゃん水草2本も出てるし・・・「カ「オ「オ「ッ「ッ「ッ「ッ「ッ「オ
ん~~~ん 1本はポルンさんがリセットしたら送り付けるにしても・・・いししし・・・・・まぁ考えないようにしよ~

明日はSC相模の練習試合 2戦めがあるし
ここで パワー使っちゃったら明日応援できないし 
意味よくわかんないけど 明日の為に早く寝よ~~~

あっ えびさん  ポパ~イです・・・?(タブン 元気って言う意味だと思う)

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

水草 | 01:00:57 | Trackback(0) | Comments(6)
頭の中は・・・
こんばんは くれはです。
なんだか暖かくなってくると ママの頭の中が こんな感じに・・・えーん
リシア

ママ 大丈夫・・・汗

この水草 確か ドワーフリシア だったかな・・・
アクアフォーチュンさんで 去年の秋に売り物ではないのを 
綺麗だな~って 無理やり譲っていただいたんですが
失敗して なくしたと思っていたら シャワーパイプにかけらが着いていた様で
最近急に育ち始めたんです絵文字名を入力してください

えびさんが どうも調子よくないんで こんなのを見ながら
横目でそ~っとえびさんを観察しています。

うちのえびさんはいつになったら 春を迎えるんだろう・・・涙

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

水草 | 00:22:39 | Trackback(0) | Comments(4)
知らないって・・・
こんばんは くれはです。
今朝 大きなボタン雪が降りました。
ママ大丈夫かな?って 心配していたら あっという間に晴れて
とっても素敵な青空になりました。

ところで・・・・・水槽の中が大変な事に絵文字名を入力してください
こんなになるなんて知らなかったんです。
夏に 綺麗な水草を見つけ
う~可愛い・・・・・にっこりって 植えちゃったんです。
小さくって 可愛くて・・・・・
だから 前面に・・・・・
今日のえび 1

植えた時のお写真が見つからなく これは10月頃だったと
で 今は・・・・・
タイガーロータスレッド?

タイガーロータスレッド??

うそ
このところ 凄い勢いがついちゃったみたいで
完全に暴走中ですがび~ん


テーマ:☆水槽の中☆ - ジャンル:ペット

水草 | 00:15:50 | Trackback(0) | Comments(10)
もう無理・・・
こんばんは くれはです。
本当に 冬・・・です。
本当に 寒いです。
くれはもママも・・・暑がり寒がりなもので絵文字名を入力してください 
聞き苦しいですよね・・・ごめんなさい。

ところで これ・・・
プレモス 1

こんもりと・・・
違うんです。 浮いてるんです。
ちょっとだけ くっついてるんです。
プレモス 2

ね 裏が 見えてるし・・・


もう 無理ですよね絵文字名を入力してください
限界ですよねnamida
諦めないと駄目ですよねorz

自然に任せます。 なるようにしかなりませんし
こんなに大きいの 取れても・・・

ところで
天君のおうちでは・・・
天ジュニア

ちょっと 大きくなりましたかね


水草 | 23:30:39 | Trackback(0) | Comments(10)
次のページ
