■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
なんとなく・・・・・
こんばんは くれはです
今日は 暖かな1日でしたね。

午前中 ぼ~~~~~っと くれはと居たママ
もしかして・・・・って 急に言い出したんです。

なにやら ぶつぶつと 独り言を言っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
この間 水槽の水替えをした時に
シュリンプバクターをちょっとづつえびさんの水槽に入れた時
ついでに めだかさんの水槽にも ほんのちょっと入れた次の朝に めだかさんが・・・・・
小さなめだかさんだったので もしかしたら消化不良で・・・・・泣き顔
ぶつぶつぶつ・・・・・

って くれはを抱っこしていても 気持ちは えびさんとめだかさんなのね・・・ウルウル

う~~~~~ん
くれは 大人だから 我慢しなくっちゃコノヤロー


テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

本当に 独り言・・・ | 23:31:52 | Trackback(0) | Comments(16)
youyaku・・・
こんばんはくれはです。
先日から ママが壊れ切って・・・
くれは 大変だったんです。
ママ特異体質で 何事があっても よく眠る・・・なんです。
でも くれは達は無理です・・・助けてください・・・
って思っていたら 今日は・・・
20070611223057.jpg

平和です・・・
怖いぐらい 平和です。
だから ティオも・・・
20070611223116.jpg

目を 開けていられないぐらい・・・

えっ えびさん???
元気に 必須の爪楊枝片手に ほうれん草を・・・



本当に 独り言・・・ | 00:29:17 | Trackback(0) | Comments(4)
