■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
犯人は・・・
こんにちは くれはです。
今日は 朝6時から めだかちゃんの水替えをし 夢中になって この時間・・・ 嬉し泣き
ママ すばらしい日焼けです・・・ 痛そうです。
くれははエアコンの入っているお部屋から監督していました。 ツカレタ~~~

で 気になっている 昨日の犯人ですが しっかり育っていました。
何?2
こんにゃろうです。
1.5mmぐらいに育っていたので確保できました。
こいつが居たせいかそうでないのか 最近 大人のえびさんがたまに天にめされています。
犯人逮捕で 止まってくれるといいのですが・・・

やっぱ ゲンゴロウさんですか?


テーマ:報告 - ジャンル:ニュース

水槽いろいろ | 14:56:13 | Trackback(0) | Comments(8)
===ニュース速報===
こんばんは 今入ったニュースをお伝えいたします。
先日より くれは宅の水槽に無断侵入をしていた
ちょっこ ちょっこん・・・ぴゅ~~~ ぐるぐる~~~という動きで くれはを寝不足にしていた 新しい住人が 先程 現行犯で逮捕されました。
詳しいことは まだ分っていませんので この後の ニュースでご報告いたします。




テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

水槽いろいろ | 22:09:49 | Trackback(0) | Comments(4)
何でしょう???
たいへん・・・ 汗
 たいへん・・・ 、螯rヲW、J、O
  たいへんご無沙汰しています 絵文字名を入力してください

覚えていますか? くれはですにっこり

くれはも ママも何とか生きています。

えびさんは ママの過保護がないせいか 減っていないというか 少しづつ増えてきている気がします。

ママの環境が大幅に変化しているというのは 後々ご報告しますが

えびさんの水槽に なにやら新しい住人が増えたようにくれはが感じたので
皆さんに この訳の分らない生き物が えびさんのお友達になれるのか?教えていただきたくって・・・

お写真は ないです・・・ ママ いっぱいいっぱいなんで・・・

小さくって 黒っぽくって くれはが知っている生き物では 小型版ゲンゴロウ・・・あせり
動きは う~~~ん
ちょっこ ちょっこん・・・ぴゅ~~~ ぐるぐる~~~ かな??? adw
訳分んない動きしています。

ママに言うと う~~~ん なんか動いてる気はするけど・・・って
昼間 くれは気になっちゃって 最近寝不足なんです。

どなたか この生き物は 正義の味方なのか? えびさんの敵なのか 教えてください 涙
久々に登場して 訳の分らない事言っていますが 皆さんよろしくお願いいたします 



テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

水槽いろいろ | 23:14:26 | Trackback(0) | Comments(16)
親元は・・・
こんにちは くれはママですぶたさん

最近 何が起こっているのか わからないぐらい忙しいです。涙顔

おまけに 朝起きると 寝る前よりも疲れています。絵文字名を入力してください

だから 毎日 自分の心と戦いながら お仕事に行っています。

何が起こっているのでしょうか???ウルウル

って ここは心と体の相談の窓口ではないですよね。スミマセンorz

そんな中 エビさんもちょっとだけ いじっています。
この間なんか 選別とやらをやってみました
選別しているうちに 掬える子が・・・・・あせり
だんだん甘くなってきて・・・・・泣き顔
変わらない・・・

まぁ~ 良いか・・・グッ

今日は 関東から関西に行ってここにたどり着いた子のお写真です。
???
な~んだって言わないでください。

西の先生 あなたの赤ちゃんが・・・絵文字名を入力してください

じゃなくて

あなたのくれた水草に赤ちゃんが・・・ピース

にょっきりと出てきました。

本体は 私の最初の管理が悪く あまり見せたくないので・・・

で この子は 何の赤ちゃんでしょう?

分かる方います?

答えは 私も覚えていませんので 西の先生よろしく・・・


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

水槽いろいろ | 13:00:28 | Trackback(0) | Comments(7)
そっか~~~(o^-')b
こんばんは くれはです
今日 くれはの住んでいる所は
春の嵐・・・ 凄い雨と風でさぶがった~~~びくり

そんな日は会社で事務仕事・・・あ~~~つまんな~い~絵文字名を入力してくださいって いやいやお仕事していたら 
携帯がonpu1onpu
んっ だれ・・・って出から 先日めだかを買ったお店の方からでした。


 ・・・その後 めだかは元気にしていますか?

黒猫
 う~~~ん
 尻尾が細くなっちゃってる子が 何匹か居て・・・


 どの位の大きさの入れ物に入れてます?

黒猫
 はい 18cmくらいの水槽に・・・
今日のエビ 1




  狭すぎです・・・・・98666


絵文字名を入力してくださいどうしよう焦る3

そんなお話があったようで
会社の帰りにお友達にその事を話したら
この間リセットした水槽今何か入ってるの・・・
笑顔って・・・

えっそっか・・・って
帰ってから またお水いじり・・・
今日のニャンコ 1

なみちゃんも 呆れ顔・・・

っで・・・お引越ししました・・・
今日のエビ 3

急に広くなったから 最初溺れてるみたいでしたあせり

もう少し暖かくなるまで ここに居てねにっこり

今日のニャンコ 2

っで 今日もなみちゃん待ちきれず 寝てしまいました。

そして えびさんは 
今日のエビ 1-1

戦っていました。



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

水槽いろいろ | 00:45:28 | Trackback(0) | Comments(12)
次のページ

FC2Ad

