■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
んっ!!!!!
こんばんは くれはですにっこり

いや~~~思いっきり 寝ていました・・・汗

んっ!!!!!

ら~ちゃんなんて 起きる気配もありません・・・あせり

ちょっとの間???えっに えびさんの中には永遠の眠りについた子達も・・・ウルウル

チョットまずいかも・・・絵文字名を入力してください

とにかく
くれはも ママも元気です絵文字名を入力してください


テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記

にゃんこ | 22:40:08 | Trackback(0) | Comments(8)
親子
こんばんは くれはです

今日は1日雨が降っていたので くれは達殆んど寝ていました。
くれは

ママがしつこくって・・・・・ 
寝顔を写さないで・・・恥ずかしいから・・・・・v

そして 子供達
子供達

奥が ティオラ
手前が ラティールです。
こんなに仲が良いのに
おなかが空くと凄いバトルです。
兄弟喧嘩って 猫にもあるんですね。

ご飯を食べるとすぐにこんな感じですにっこり


この間の日曜日 60水槽にパイロットえびさん5匹御入居しました。
みんな元気です笑顔

にゃんこ | 23:30:10 | Trackback(0) | Comments(2)
今日は くれはのお誕生日です。
こんばんは くれはです。
今日は くれはの 11回目のお誕生日なんです。
朝から ママが しつこいです汗
お仕事も速めに切り上げて ず~っと 抱っこです絵文字名を入力してください
ご飯も療養食だし コスプレは迷惑だし
今日の ママからのプレゼントは ゆっくり抱っこですonpu1onpu
凄く嬉しくって ついつい ゴロゴロ言っちゃいますにっこり

そうそう えびさんの赤ちゃん見つかりません汗
でも 今日は ママを許してあげます。お誕生日だから・・・

気分を良くする為に 前に生まれた子 大きくなりました。
今日のエビ 1

まだまだかも知れませんが 横にうん〇もついていることだし・・・笑顔
きっと 進化してくれます・・・タブン・・・汗

テーマ:猫の日常 - ジャンル:日記

にゃんこ | 22:15:04 | Trackback(0) | Comments(23)
助手
こんばんは くれはです。
昨日 少し休めたので 
今日は ママがえびさんのお写真を撮ってくれました。
ただ シャッターを押す時に妙に力が入るようで
今日は助手をつけたようです。
今日のニャンコ 1

助手の募集をしたら こんな子が応募してきました。
募集に応募してきた子はこの子一人・・・
即 採用です。

で お写真を・・・・・・・・・
にゃんこ 8-1

助手さん 力入りすぎ・・・
にゃんこ 8-2のコピー

こんなんで良いかしら・・・って  もう少し 避けないと・・・
この後 ず~っとこの助手さん頑張りすぎて ママの方が負けたようです

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

にゃんこ | 23:21:04 | Trackback(0) | Comments(0)
ご報告まで・・・
こんばんは くれはです。
今日 らーちゃんが 退院してきました。
しばらくの間 毎日通院になりまた ママが大変ですが
保険が効かないし くれはが心配しすぎて 過労で入院になっても困るので とりあえず・・・・・

そして ごくごく普通の 雪ちゃん水槽では
今日のエビ 2

こんな子が生まれていました。

今日のえび 1


そして この子は 生きてます・・・・・
寝ながらお食事です・・・ お行儀が悪すぎです。
あとで くれはが教育しなおします。

以上 報告終了。
おやすみなさい


テーマ:猫の日常 - ジャンル:日記

にゃんこ | 23:53:37 | Trackback(0) | Comments(12)
次のページ
