■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
只今 ドキドキ
こんばんは くれはですにっこり

実は 明日から 我 S.C.相模原が クラブチーム選手権 関東大会に 出場するんです。

なので ママは 只今 特訓中です ナンノデヨグッ

だから 巻き添えにならないように ちょっと ほっておこうと思います。訊、ォ、キ、、。ォ

くわばら くわばら・・・・・



明日の 結果が楽しみです。


皆さんも 心の片隅で 応援をしてやってください(ママがドジを踏まないように)。ファイト




テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

S.C.相模原 | 22:27:26 | Trackback(0) | Comments(6)
飛んで行け~~~~~
こんにちは くれはです

報告が遅れましたが・・・
    誰も待っていないかな?

今回は  写真を撮るように頼まれ 炎天下に・・・・・

帰りの 車の中で 我に返って・・・・・
顔が~~~~~



第15回クラブチームサッカー選手権 神奈川大会 決勝戦

相手は YSCCセカンド(トップチームは 関東の1部だそうです)

いくぞ~とばかりに

がんばれ~
全員での 円陣・・・


フリーキック
坂井洋平選手の フリーキックや

真仁田さん
真仁田選手の プレーを見て 大興奮

やった~
こんな 結果でした。

ニャンコ 2
こんなのを 貰いました。




いつもは 帽子をかぶったり
日傘をさしたりして何とか対処していたのですが


これで 勝たなかったら 今頃は・・・・・

今度は 関東大会・・・・・
がんばれ~~~~~
どんどん上に 飛んで行け~~~




テーマ:サッカーニュース - ジャンル:ニュース

S.C.相模原 | 13:00:41 | Trackback(0) | Comments(4)
S.C.相模原 最新情報
こんにちは くれはです。
さっき ママが とりあえず 帰ってきました。
そして お仕事に行っちゃいましたウルウル

試合の結果は



S.C.相模原 2 - 1 FC厚木 という 結果でした。

来週は YSCCセカンドとの 決勝戦です。

くれはも がんばります?????
取り急ぎ ご報告です。

ママの 顔は 真っ赤です・・・・・絵文字名を入力してください

テーマ:サッカーニュース - ジャンル:ニュース

S.C.相模原 | 16:43:34 | Trackback(0) | Comments(2)
アヅガッダ~ (m´Д`)m
こんばんは くれはですにっこり 
今日も 暑かったですね~焦る3
くれはも ママも 暑いの大嫌いですうぅ
解けちゃいそうです・・・

なのに・・・ なのに・・・ ママ 昨日も行ってきましたしゃきん!

例のサッカーボール
全国クラブチームサッカー選手権 神奈川大会 2回戦

1回目が 強豪の六浦FCって言うチームに勝ったので
同じ事をしようと スタッフの方と 話して
レモンの蜂蜜漬け&タオル20本を ママが持って行きました。
考えたら 23人居るんだから 3本足りませんでした。 ゴメンあせり

相手は 神奈川県で1部リーグの 港北FCでした。

1回戦は 思いっきり素人のママが 気持ち良い・・・ サッカーって好きになりそう・・・
って 今回も 行っちゃいました


試合の 内容は

チームカラーが同じ緑だったので、コイントスとやらで 
2ndユニフォームの 白っぽいのを着て
最初は なんだか 相手のペースで試合が進んで ちょっと イラッと・・・怒
そんな ママの血圧が あがっていたのを エースの森谷君が シュ~ト拍手 パチパチ
27分に相手DFふたりに囲まれて居たのを抜け出して、そのまま左足で 思いっきり ブシュ~サッカーボールっと
12試合連続得点を挙げて 先制。 凄いですよね~グー
その2分後には、佐藤君の頭からの折り返しを、児玉君がオーバーヘッドキックでゴール右隅に決めて2-0 かっこ良かったですよ~ほわー
後半の立ち上がりには、右を駆け上がった児玉君のクロスを相手DFがクリアミスしてOG(自殺点) そんな事 あるんですね・・・うそ
その後も何度もチャンスが来るのに、決めきれずに ママ 再び イラッと・・・怒
ロスタイムに突入・・・ って 時間が来たのに すぐには 終わらないんですね。キラキラ

その おまけの時間に お気に入りの真仁田君が背負ったDFをスピードで交わしてゴ~ルサッカーボール
かっこ良かった・・・グー

てな事で
4-0で試合が終了。onpu

次は準決勝だ~~~ファイト相手は FC厚木・・・
相模川の合戦・・・です。
また 保土ヶ谷公園・・・横浜ですあうう・・・
折角近い相手なんだから 近くのグランドで良いのに・・・

って 言ってるけど また 行くんだろうな・・・にや


Ps
 えびさん ほとんどいじっていないのですが
 最近 増えてきた気が・・・
 ママ いじらない方が良いみたいね・・・グッ

結果


こんな話題 皆さん興味ないですよね・・・

お写真も ないし・・・
だって・・・暑くって・・・・・
今度こそ 撮ってこよ~






テーマ:サッカーニュース - ジャンル:ニュース

S.C.相模原 | 23:15:45 | Trackback(0) | Comments(7)
