■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
顔が痛い・・・
って 溶けたりしているわけではないのですが
日焼けが 凄いんです。

だって こんなに可愛い子達を観ちゃったから ついつい・・・
お子ちゃま 1

お子ちゃま 2


元気すぎて上手にお写真撮れませんでしたが 可愛いです・・・
くれはも ママの親ばかがうつっちゃいました。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

めだか | 23:18:12 | Trackback(0) | Comments(10)
めたぼ・・・でなくて めだか
こんにちは くれはですにっこり

うち めだかも飼ってるんですよ。

こんなに可愛い子達です。

IMG_4567.jpg

クリアブラウンの 半だるまなんですって・・・

来た時はスゴーク小さかったのですが 一人前になりました。

外が寒いだろうからって ママがおうちに入れてあげたのですが

すご~く狭い水槽です。

良いのか悪いのか・・・・・98666

テーマ:?(^o^)/ - ジャンル:日記

めだか | 12:44:05 | Trackback(0) | Comments(6)
悲しい・・・
う~~~~~絵文字名を入力してください
今朝 クリアブルーが 1匹☆に・・・・・


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

めだか | 17:40:59 | Trackback(0) | Comments(0)
変化は???
こんばんは くれはです
今日は とってもお天気が良くって
春~~~って 喜んでいたら
凄い風で 思いっきり寒いです泣き顔
でも 水槽の中は 何も変りありません汗

今日のエビ 3

水槽は おもいlっきり汚いですが
減らなくなりました。

そして めだかさんは・・・

続きを読む >>

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

めだか | 18:50:00 | Trackback(0) | Comments(12)
はじめまして・・・ (o^-')b
こんばんは くれはです
この間の土曜日に 新しいお友達が来ました。

だれ~

だれ~~~adw
って 
めだかちゃんです。にっこり
めだか

え~~~っと
この子は クリアブルーとか言う種類だったかな

めだかちゃん 2

で 確か この子は スノーホワイトメタルとか言った気が・・・汗

よく分かりませんが めだかさんなのは 確かです キッパリ
そして めだかさんにも 選別落ちって言うのがあるようです。
勿論 それを買ったのですが (*´д`*) ハハハ

器量は悪くても 可愛いです v


めだかちゃん 3


まだ 小さくって 凄く可愛いです。
えさをあげると 水面近くで大騒ぎしています。
このえさも一緒に買ったのですが
凄い人気です。
だって うちのティオラまで 大騒ぎで ちょ~だ~いって・・・
ティオラ めだかだったのかな

けっして えびさんが 増えないから飼ったのではありませんあせり
可愛いから・・・・・、螯rヲW、J、Oです。ホントウデス

勿論 えびさん 居ます汗
新種の 増えない種類ですが・・・ウルウル

今日のエビ 2










テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

めだか | 01:23:43 | Trackback(0) | Comments(10)
