■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです
こんばんは くれはです
5月に更新して それから4ヶ月以上・・・
くれは 元気です・・・って言いたいけれど・・・
9月に入ってから くれは ごはんがあまり好きではなく
ママの全介助状態なんです。
お通じも・・・
にゃんこのご飯のCMにスカウトされるのでは・・・ってぐらいご飯大好きだったのですが
最近食欲がまるでありません。
ママは ママ母さんについていかないで・・って ウルウルしながら くれはに ご飯をくれています。
だから くれはも 今日はがんばって 食べました。

えびさん達は現状維持していますが
ママは おばあちゃんの事もありよくわからない状態で
今日 急にぷろび~を 眺めていました。
くれは この後更新が出来るかわかりませんが ここで皆さんに教えていただいた事を 
ママに がんばってもらって 先輩たちからいただいたえびさん達を 維持してもらいたいと思っています。
って 暗くなった 更新ですが
くれはも えびさんもがんばっています。

最近 7月に家族に加わった 尻尾もひれもないランチュウ(捨てられる寸前)が 
この子かわいいランチュウね・・・?って
言ってもらえるくらい 回復しました。
最初は この子 何???ってくらいのこで
金魚すくいで掬って 熱帯魚と一緒に水槽に入れられ
みんなのストレス解消のいじめられっ子だったみたいですが
今は ご飯・・・ご飯・・・って わがまま言っています。 
いつも バタバタしている くれはのおうちでした。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

いろいろ | 21:00:29 | Trackback(0) | Comments(13)
えっ 本当に冬眠してた・・・
おはよ~~~
って 5月4日・・・ ゴ~ルデンウィ~ク真っ盛り
って あと1日

くれは 元気なんですが ママが忙し過ぎるし
おばあちゃまは ず~~~っとお泊り中で 
ず~~~っと くれはお留守番ばっかです。
そのうち くれはの愚痴聞いてくださいね。

で くれはがこの家の 管理をしているも同然・・・

で このぷろじぇくとび~に居る為に くれはががんばって飼育している えびさん・・・
なんとか 居ます。 
居ないとここに居られないのかとくれは頑張っています。
証拠のお写真です。
IMG_0112.jpg
あっ これ えびさんではなく とにー君です。 とにー君 猫エーズまだ大丈夫みたいです。

IMG_0114.jpg
あら~ 今度はなみちゃん・・・ 
ブログって猫の手には負えないのかな・・・

なみちゃん 身長は低いんですが 幅が・・・もしかしたら この家で ママの次に・・・ってっくらい 立派です。

IMG_0124.jpg
透明ではないです。 一応えびさんです。
もうじき 忍エビになるつもりで 本人は頑張っているようです。って 色が薄いって言わないでください
えびさん達には 忍び・・・の修行の為に って 教えていますから・・・

IMG_0148.jpg

13歳になった くれはは 大分疲れが取れにくくなってきました。
1mそこらのとこるに登るのに 50%の確立で失敗します。
頑張らなくっちゃ・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

いろいろ | 23:59:16 | Trackback(0) | Comments(12)
だから 触らないでって・・・
こんばんは くれはです。
朝晩過ごし易くなってきましたね。
みなさんお元気ですかにっこり
今日 ブログ書く気はなかったのですが
みなさんに愚痴を聞いて欲しくって・・・グッ
だって・・・
 だってね泣き

続きを読む >>
えび | 23:08:42 | Trackback(0) | Comments(14)
顔が痛い・・・
って 溶けたりしているわけではないのですが
日焼けが 凄いんです。

だって こんなに可愛い子達を観ちゃったから ついつい・・・
お子ちゃま 1

お子ちゃま 2


元気すぎて上手にお写真撮れませんでしたが 可愛いです・・・
くれはも ママの親ばかがうつっちゃいました。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

めだか | 23:18:12 | Trackback(0) | Comments(10)
犯人は・・・
こんにちは くれはです。
今日は 朝6時から めだかちゃんの水替えをし 夢中になって この時間・・・ 嬉し泣き
ママ すばらしい日焼けです・・・ 痛そうです。
くれははエアコンの入っているお部屋から監督していました。 ツカレタ~~~

で 気になっている 昨日の犯人ですが しっかり育っていました。
何?2
こんにゃろうです。
1.5mmぐらいに育っていたので確保できました。
こいつが居たせいかそうでないのか 最近 大人のえびさんがたまに天にめされています。
犯人逮捕で 止まってくれるといいのですが・・・

やっぱ ゲンゴロウさんですか?

テーマ:報告 - ジャンル:ニュース

水槽いろいろ | 14:56:13 | Trackback(0) | Comments(8)
次のページ

FC2Ad

